ビッグ データ ノ ツカイカタ・イカシカタ : マーケティング ニオケル カツヨウ ジレイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京図書 |
出版年 | 2014.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 245p : 挿図 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
675.2/A 87 | 010674243 | 9784489021718 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ビッグデータの使い方活かし方 : マーケティングにおける活用事例 |
---|---|
内容注記 | ビッグデータ時代のレコメンデーション / 山川義介 [著] コミュニティ・リサーチによるビジネス共創 / 山崎晴生 [著] リサーチという経験のデザイン / 小野滋 [著] タブレット端末を用いた新たなシングルソースデータの構築 / 布川英二 [著] 消費者発生型自由回答〈口コミ〉の解析 / 長島英樹 [著] 地域振興戦略のための旅行者ビッグデータの活用 / 加藤史子 [著] ビジネス・エスノグラフィーによるインサイト / 橋本紀子 [著] オンラインデータと調査データの融合 / 田村玄 [著] 店頭プロモーションのマイクロ・マーケティング / 山中正彦 [著] マルチ・エージェント・ベースのシミュレーション / 鈴木暁 [著] |
一般注記 | 引用文献: 章末 |
著者標目 | 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ BSH:ビッグデータ NDLSH:マーケティング NDLSH:ビッグデータ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1000124221 |
ISBN | 9784489021718 |