データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 398p : 挿図 ; 19cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
778.77/St3 | 3000003600 | 9784040800196 | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:Anime's media mix : franchising toys and characters in Japan 異なりアクセスタイトル:なぜ日本はメディアミックスする国なのか |
---|---|
一般注記 | 監修: 大塚英志 |
著者標目 | Steinberg, Marc, 1977- 中川, 譲 <ナカガワ, ユズル> 大塚, 英志(1958-) <オオツカ, エイジ> |
件 名 | BSH:アニメーション BSH:コンテンツビジネス NDLSH:コンテンツビジネス -- 日本 |
分 類 | NDC8:778.77 NDC9:778.77 NDC9:361.5 NDC9:007.35 |
書誌ID | 4000003142 |
ISBN | 9784040800196 |