北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ウマレカワル デザイン、ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン・リニューアル ジレイ カラ マナブ、ビジネス ノ タメ ノ ブランド・デザイン マネジメント

生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/U 57 3000007371 9784861009839 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:生まれ変わるデザイン持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザインリニューアル事例から学ぶビジネスのためのブランドデザインマネジメント
一般注記 参考文献、ウェブサイト: p255
著者標目 ウジ, トモコ <ウジ, トモコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:デザイン
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000008126
ISBN 9784861009839

検索結果一覧に戻る ページトップ