北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ

「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著

データ種別 図書
出版者 東京 : 論創社
出版年 2016.7
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/I 29 3000007375 9784846015534 図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Internal branding
異なりアクセスタイトル:売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
一般注記 参考文献: p204-205
著者標目 井尻, 雄久 <イジリ, タケヒサ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000008131
ISBN 9784846015534

ページトップ