北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

デジタル デ カワル マーケティング キソ

デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編

(宣伝会議マーケティング選書)
データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/Se59 3000007582 9784883353736 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
一般注記 監修: 野口恭平
引用・参考文献: p292-294
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
野口, 恭平 <ノグチ, キョウヘイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000008391
ISBN 9784883353736

戻る ページトップ