北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ビジュアル マーケティング ノ キホン

ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著

(日経文庫;1935)
データ種別 図書
第4版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.8
本文言語 日本語
大きさ 180p ; 18cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F-新書
675/N 93/第4版 3000012423 9784532119355 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
表紙タイトル:Visual
異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
著者標目 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000013827
ISBN 9784532119355

戻る ページトップ