オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 河出書房新社 |
出版年 | 2017.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 408p : 挿図 ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
727.021/Ka76 | 3000013628 | 9784309248356 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games 標題紙タイトル:Olympic design marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
著者標目 | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
件 名 | BSH:デザイン -- 歴史 BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 BSH:シンボルマーク NDLSH:オリンピック競技 -- 歴史 NDLSH:シンボルマーク -- 歴史 |
分 類 | NDC8:727.021 NDC9:727.021 NDC9:780.69 |
書誌ID | 4000014663 |
ISBN | 9784309248356 |