オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 河出書房新社 |
Year | 2017.11 |
Language | Japanese |
Size | 408p : 挿図 ; 20cm |
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | ISBN | Media type | Restriction | Request Memo | Reserve |
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2F書庫1-和書 |
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727.021/Ka76 | 3000013628 | 9784309248356 | 図書 |
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Other titles | other title:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games title page title:Olympic design marketing variant access title:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
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Notes | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
Authors | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
Subjects | BSH:デザイン -- 歴史 BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 BSH:シンボルマーク NDLSH:オリンピック競技 -- 歴史 NDLSH:シンボルマーク -- 歴史 |
Classification | NDC8:727.021 NDC9:727.021 NDC9:780.69 |
ID | 4000014663 |
ISBN | 9784309248356 |
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