1 カラノ ショウヒシャ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 11, 261p : 挿図 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F-シラバス |
|
675/Ma77 | 3000015640 | 9784502161513 | 図書 |
|
別書名 | 標題紙タイトル:The 1st step of consumer behavior 異なりアクセスタイトル:1からの消費者行動 |
---|---|
内容注記 | イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆] 知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆] 学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆] 記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆] 態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆] 意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆] セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆] コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆] 店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆] アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆] 家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆] 集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆] ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆] サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆] 文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆] |
一般注記 | 内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴 参考文献・次に読んでほしい本: 各章末 |
著者標目 | 松井, 剛 編著 <マツイ, タケシ> 西川, 英彦 編著 <ニシカワ, ヒデヒコ> 朴, 宰佑 <박, 재우> 山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ> 浦野, 寛子 <ウラノ, ヒロコ> 鈴木, 智子(スズキ, サトコ) <スズキ, サトコ> 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ> 北村, 真琴 <キタムラ, マコト> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 大竹, 光寿 <オオタケ, ミツトシ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
書誌ID | 4000016516 |
ISBN | 9784502161513 |