北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
675/A 11 3000016280 9784478027592 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
著者標目 Aaker, David A., 1938-
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000017293
ISBN 9784478027592

戻る ページトップ