ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
675/A 11 | 3000016280 | 9784478027592 | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 4000017293 |
ISBN | 9784478027592 |