北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング ノ リロン ト センリャク

マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ x, 289p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
675/I 95 5000001265 9784864340441 図書

書誌詳細を非表示

一般注記 『マーケティングの理論と実践』(2012年刊)の改題改訂
参考文献: 各章末
著者標目 岩永, 忠康(1947-) <イワナガ, タダヤス>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000018344
ISBN 9784864340441

戻る ページトップ