コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2014.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 360p : 挿図 ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
675/Ko93 | 3000017728 | 9784561662112 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible 異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p333-342 インブランドリスト: p343-357 索引: p359-360 原著 (Springer Berlin Heidelberg, c2010) の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ> |
件 名 | BSH:工業経営 BSH:技術革新 BSH:ブランディング NDLSH:工業経営 NDLSH:技術革新 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:509.5 NDC9:509.5 NDC9:675 |
書誌ID | 4000018436 |
ISBN | 9784561662112 |