コトラー ノ B2B ブランド・マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 311p : 挿図 ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
675/Ko93 | 3000017695 | 9784561662358 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | 原タイトル:B2B brand management 異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランド・マネジメント 異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランドマネジメント 異なりアクセスタイトル:B2Bブランド・マネジメント : コトラーの |
---|---|
一般注記 | 監修: 杉光一成 監訳: 川上智子 その他の訳者: 川上智子, 小具龍史, 原琴乃 原著 (Springer, c2006) の邦訳 参考文献: p299-309 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ> 川上, 智子(1965-) <カワカミ, トモコ> 小具, 龍史 <オグ, タツシ> 原, 琴乃 <ハラ, コトノ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング NDLSH:BtoB |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 4000018445 |
ISBN | 9784561662358 |