コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 朝日新聞出版 |
Year | 2010.9 |
Language | Japanese |
Size | 286p : 挿図 ; 20cm |
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | ISBN | Media type | Restriction | Request Memo | Reserve |
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2F開架-和書 |
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675/Ko93 | 3000017730 | 9784023308398 | 図書 |
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Other titles | original title:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit variant access title:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則 |
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Notes | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2010) の翻訳 |
Authors | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
Subjects | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 |
ID | 4000018447 |
ISBN | 9784023308398 |
Library Service