コトラー ノ ソーシャル・マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2019.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 319p : 挿図 ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
519/Ko93 | 3000017816 | 9784623087297 | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために |
---|---|
一般注記 | 原著 (Sage, 2012) の全訳 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:環境問題 BSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルマーケティング NDLSH:グリーンマーケティング |
分 類 | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
書誌ID | 4000018448 |
ISBN | 9784623087297 |