コトラー ノ ソーシャル・マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
Material Type | Books |
---|---|
Publisher | 京都 : ミネルヴァ書房 |
Year | 2019.10 |
Language | Japanese |
Size | xx, 319p : 挿図 ; 22cm |
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | ISBN | Media type | Restriction | Request Memo | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
519/Ko93 | 3000017816 | 9784623087297 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
Other titles | original title:Social marketing to protect the environment : what works variant access title:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために |
---|---|
Notes | 原著 (Sage, 2012) の全訳 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 各章末 |
Authors | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
Subjects | BSH:環境問題 BSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルマーケティング NDLSH:グリーンマーケティング |
Classification | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
ID | 4000018448 |
ISBN | 9784623087297 |
Library Service