UX グロース モデル : アフター デジタル オ イキヌク ジッセン ホウホウロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2021.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 303p : 挿図 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
336.17/F 57 | 3000019061 | 9784296110179 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | 標題紙タイトル:UX growth model : after digital 標題紙タイトル:UX型DX成長戦略の方法論 標題紙タイトル:Methodologies for UX-type DX growth strategy 標題紙タイトル:UX GM |
---|---|
一般注記 | 標題紙に「日経FinTech」とあり |
著者標目 | 藤井, 保文(1984-) <フジイ, ヤスフミ> 小城, 崇 <コシロ, タカシ> 佐藤, 駿 <サトウ, シュン> |
件 名 | BSH:経営情報 BSH:情報管理 BSH:ユーザーエクスペリエンス |
分 類 | NDC9:336.17 NDC10:336.17 |
書誌ID | 4000019552 |
ISBN | 9784296110179 |