ゲーム オ カイゾウ シナガラ マナブ Scratch プログラミング ドリル
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p ; 26cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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2F開架-和書 |
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798.5/A 93 | 3000019075 | 9784416520956 | 図書 |
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別書名 | 奥付タイトル:ゲームを改造しながら学ぶScratchプログラミングドリル : プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法 |
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一般注記 | Scratch 3.0対応 プログラミング学習用言語「Scratch」で未完成のゲームデータ(プロトタイプ)を改造(ハッキング)することで、楽しくプログラミングの要素を学ぶ。論理的思考力が身につく。Scratch3.0対応。 |
著者標目 | アソビズム <アソビズム> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:コンピューターゲーム NDLSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:Y11 NDC10:007.64 |
書誌ID | 4000019569 |
ISBN | 9784416520956 |