データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2019.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 197p : 挿図 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
336.17/A 18/[1] | 3000019068 | 9784296101627 | 図書 |
|
別書名 | 標題紙タイトル:Online merges with offline : survive in times without offline |
---|---|
一般注記 | 「日経FinTech」とあり |
著者標目 | 藤井, 保文(1984-) <フジイ, ヤスフミ> 尾原, 和啓(1970-) <オバラ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:経営情報 BSH:情報管理 NDLSH:経営管理 NDLSH:経営情報 |
分 類 | NDC8:336.17 NDC9:336.17 NDC10:336.17 |
書誌ID | 4000019802 |
ISBN | 9784296101627 |