ようこそ ゲスト さん
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(準備中)
ベストリーディング
利用者サービス
MYOPAC
北科大図書館
北科大HP
簡易検索:
蔵書検索
CiNii
JAIRO
CiNii Books
+詳細検索
戻る
印刷
メール送信
ファイル出力
Tweet
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
ソノ クチコミ ワ キク ノカ
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
データ種別
図書
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
2018.12
本文言語
日本語
大きさ
vi, 206p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
資料種別
利用注記
請求メモ
予約
2F開架-和書
675/Ku14
2000001267
9784641165373
図書
書誌詳細を非表示
別書名
奥付タイトル:The doubt effect : is this word of mouth effective?
一般注記
参考文献: p191-198
事項索引: p203-204
人名索引: p205-206
著者標目
久保田, 進彦
<クボタ, ユキヒコ>
澁谷, 覚
<シブヤ, サトル>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
BSH:
クチコミ
NDLSH:
口コミ (マーケティング)
NDLSH:
eマーケティング
NDLSH:
消費者行動
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
4000021699
ISBN
9784641165373
類似資料
1
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
2
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
3
消費者行動論 / 田中洋著
4
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
5
なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
6
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
7
なぜ安くしても売れないのか : 一人二極化消費の真実 / マイケル・J・シルバースタイン, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ [編] ; 飯岡美紀訳
8
あっ、買っちゃった。 : 一瞬でお客に反応させる快感マーケティング / 松本朋子著
9
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
10
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
戻る
ページトップ
図書館サービス
‐
図書新着案内
‐
雑誌最新巻号案内
‐
AV資料新着案内
‐
雑誌タイトルリスト
‐
AV資料タイトルリスト
‐
指定図書(準備中)
‐
ベストリーディング
利用者サービス
‐
MYOPAC