「タンキュウ」カリキュラム・デザイン ブック : アクティブ・ラーニング(シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ)ハジメマシタ
「探究」カリキュラム・デザインブック : アクティブ・ラーニング(主体的・対話的で深い学び)はじめました / がもうりょうた著
データ種別 |
図書 |
出版者 |
京都 : ヴィッセン出版 |
出版年 |
2017.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
139p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:探究カリキュラムデザインブック : アクティブラーニング主体的対話的で深い学びはじめました |
一般注記 |
読書案内: p136-137 |
著者標目 |
蒲生, 諒太 <ガモウ, リョウタ>
|
件 名 |
BSH:学習指導 |
分 類 |
NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID |
4000021844 |
ISBN |
9784908869006 |
類似資料
-
1
子どものくらしを支える教師と子どもの関係づくり : 担任教師のクラスルーム・ベイシックス / 奈須正裕編集代表 ; 上岡学, 野口徹, 藤本勇二編著
-
2
しっかり教える授業・本気で任せる授業 : 多様な筋道で豊かな学力を保障する / 奈須正裕編集代表 ; 齊藤一弥, 奈須正裕, 佐野亮子著
-
3
知識基盤社会を生き抜く子どもを育てる : コンピテンシー・ベイスの授業づくり / 奈須正裕編集代表 ; 奈須正裕, 久野弘幸, 齊藤一弥編著
-
4
子どもを学びの主体として育てる : ともに未来の社会を切り拓く教育へ / 奈須正裕編集代表 ; 守屋淳, 澤田稔, 上地完治編著
-
5
PBL学びの可能性をひらく授業づくり : 日常生活の問題から確かな学力を育成する / L.トープ, S.セージ著 ; 伊藤通子, 定村誠, 吉田新一郎訳
-
6
アクティブ・ラーニング入門 : 会話形式でわかる『学び合い』活用術 / 西川純著
-
7
すぐわかる!できる!アクティブ・ラーニング / 西川純著
-
8
授業を磨く / 田村学著
-
9
授業づくりのゼロ段階 : Q-U式授業づくり入門 / 河村茂雄著
-
10
あの学校が生まれ変わった驚きの授業 : T中学校652日物語 : well-being of youth in social happiness / 木原雅子著