北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著

(MarkeZine BOOKS;. デジタル時代の基礎知識)
データ種別 図書
第3版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2023.8
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
675/H 36/第3版 3000021427 9784798179254 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
著者標目 長谷川, 直紀 <ハセガワ, ナオキ>
本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC10:675
書誌ID 4000023223
ISBN 9784798179254

検索結果一覧に戻る ページトップ