SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2023.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p : 挿図 ; 19cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F開架-和書 |
|
675/H 36/第3版 | 3000021427 | 9784798179254 | 図書 |
|
別書名 | 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
---|---|
著者標目 | 長谷川, 直紀 <ハセガワ, ナオキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC10:675 |
書誌ID | 4000023223 |
ISBN | 9784798179254 |