北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著

データ種別 電子ブック
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.7
本文言語 日本語
大きさ 1 オンラインリソース : 挿図

所蔵情報を非表示

URL 配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
電子ブック : electronic bk 675/Y 73 6000000520
電子ブック

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ
一般注記 参考文献: p236-242
著者標目 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 5000000520

戻る ページトップ