北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Corporate architecture : building a brand : fashion, banking, telecommunications, automotive / [edited by Alejandro Bahamón, Ana Cañizares, Antonio Corcuera]

データ種別 図書
出版者 New York : W.W. Norton
出版年 c2009
本文言語 英語
大きさ 501 p. : col. ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-洋書
529/B 14 010549578 9780393733051 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Arquitectura corporativa
一般注記 Includes index
著者標目 Bahamón, Alejandro
Cañizares, Ana Cristina G.
Corcuera, Antonio
件 名 LCSH:Symbolism in architecture
LCSH:Architecture -- Economic aspects
LCSH:Communication in architecture
LCSH:Corporate image
分 類 LCC:NA2540
DC22:725/.2
書誌ID 1000108398
ISBN 9780393733051

戻る ページトップ