コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2006.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 205p ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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2F書庫1-和書 |
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673.3/U 64 | 010481026 | 4820118315 | 図書 |
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別書名 | 原タイトル:Designing the customer‐centric organization 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process 異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ |
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一般注記 | 参考文献: p203 |
著者標目 | Galbraith, Jay R. <ウメズ, ヒロヨシ> 梅津, 祐良(1939-) |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000099482 |
ISBN | 4820118315 |