Professional game programming
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : ソフトバンクパブリッシング |
本文言語 |
und |
大きさ |
冊 ; 24cm |
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1 |
ゲームプログラマのためのC++ / マイケル・ディックハイザー著 ; 田中幸, ホジソンますみ, 松浦悦子訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.1
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2 |
Unityではじめるゲームづくり / ミシェル・メナード著 ; 湊和久, 大西康満, 放課後Unity倶楽部訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.11
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3 |
ゲームコーディング・コンプリート : 一流になるためのゲームプログラミング / マイク・マクシャフリー著 ; 手島孝人監修 ; 山下恵美子[ほか]訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.3
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4 |
ゲーム開発のための数学・物理学入門 : C++/Objective‐C実例コード付 / ウェンディ・スターラー著 ; 山下恵美子訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.12
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5 |
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング / 浜中誠著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.10
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6 |
ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.12
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