B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1 オンラインリソース : 挿図 |
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | : electronic bk | 675/Y 73 | 6000000520 |
|
電子ブック |
|
|
別書名 | 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy 異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p236-242 |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 5000000520 |